ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラパラダイス〜。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

7月27日.. 強めの風。
飛ばずに、サポートしながらお勉強させてもらいました。

iPhone で撮った写真。 沖縄らしいかな。

 paragliding


 paragliding


 paragliding

最近、予報は雨ばっかり。 今日は、予報が外れて晴れてたね。
まぁ、飛びに行きたくても、時間がないんだけどさぁ.. 
撮りためた写真も、もう底を尽きたしぃー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なーんかね、やっぱり眠れなーい。
午前1時過ぎに寝たのに、4時前には目が覚めてずーっと起きてます。
寝てた間も何度か目が覚めたし..
やる事いっぱいあるのにぃ.. このまんまじゃ、カラダが保たんぞぉ〜。

結局眠れぬまま、午前中はトト様を病院に連れて行き、
午後はグループ•ホーム入居の手続きを済ませてきました。
また1つ、肩の荷がおりたよ。
って、ホッとしてる場合ぢゃなーい!
さぁ、次いってみよーっ。

部屋の空きスペースの寸法を測ってから帰ってきました。

宅配便で送る料理の注文があったので、明日の朝は市場へ買い物に行って、
午後はカカ様を病院に連れてって、帰りに保健所に寄って、
夜はホームセンターで買い物.. そして、夜中まで仕込みの手伝いかな。

今夜は、大切にとってあった睡眠導入剤でも飲んでみる.. か?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する