ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

これでいいのだ。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

伯母の告別式、初七日、四十九日の法要、納骨まで、今日で全て終わらせました。

親戚間の問題は解決していないけど、何とかま〜るくおさまった.. みたい?
"おさまった" と言うか、取り敢えずフタをしちゃった感じです。
厄介者は何処の家系にも居ると思うけど、
触らぬ神に祟りなし.. といったとこでしょうか。

朝一番にカカ様を美容室へ連れて行って、
カカ様がセットしてもらっている間に必要な物を買いに行き、
カカ様を拾って帰宅し、慌てて支度を整え、
従姉の家へ行き、式場へ移動して受付を任され、
受付をしながら従兄の嫁さんのグチを聞き、
トト様の具合が悪かったから初七日の法要のあとは両親を家へ連れて帰り、
一息ついてから私ひとりでまた従姉の家へ..
お墓に納骨したあとは、そのまま解散したんだって。
家へは誰も来ないと言うので、ちょこっとお手伝いして帰ってきました。
今日もクタクタです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さぁ、明日も忙しいぞ!
午前中は、トト様の月/1検診 (前立腺がんのほうね)
午後は、今日できなかったグループ•ホームの入居手続きをしに行くよ。
 ( 手続きは今日の予定だったんだけど、
   カカ様が告別式へ行くために髪の毛をセットさせたいと言い出してね。
   朝もハヨから美容室へ連れてって、手続きは明日に延ばしてもらいました。)


心配事が1つ解消したけど、やるべき事はまだまだいっぱいあるよ!
介護とグループ•ホームへの引っ越し、必要な物を買い揃えたり、
営業許可証の申請、衛生検査前の掃除/片付け..
そろそろアメリカに帰る準備、家の掃除/片付けもしなきゃなぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する