ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

多分ね、ゴジラ並。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

午前中はカカ様の用事を済ませ、
午後はパラグライディングに行けるかと思ったんだけど、
TKRさんに電話したら..
風が弱いね。 明日のほうが、風は良いんじゃないかな。 ..と。

明日はグループ•ホームの入居手続きに行かなきゃなんないし、
お昼ごろから伯母さんの告別式で午後は潰れるだろうし..
まぁ、仕方ないんだけどね。

パラへ行けなくなったから、ポッカリ時間が空いた。
カカ様が買い物に行きたいと言うので、
陽が暮れてから連れて行く約束をして.. 取り敢えず寝た。
ここしばらく、寝ても夢や自分のイビキで何度も目が覚めて、
睡眠不足だったから。

私、考え事が多かったり、スケジュールがパンパンになったり、
ストレスが溜まると、必ず夢を見るんだよね。
それもさぁ、寝てる間にいくつも夢を見るんだよ。
カラダも疲れていて、ストレスも溜まってるからイビキがすごい!
多分ね、お医者さんに 「 ワールド•クラスのイビキだ 」 って言われた
旦那さんにも負けないくらいのイビキだよ。
きっとゴジラ並。

神経質過ぎるんだよね。
不器用で要領悪いくせに、完璧にしないと気が済まない性格。

「 そんなことで 」 って笑われるかもしれないけど、
心療内科を受診してみようか.. と。
いや、時間の無駄.. か?

ポジティブに生きたいよねぇ。
なんくるないさ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する