ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月26日#3】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

 paragliding

私には、ちょっと強めの風だったんだけどな。
出てみると思ってたほど強くなく、質の良い風。


 paragliding

下に写ってる柵のとこからテイク•オフしたので、けっこうあがってますね。
私、高度が低いのは怖いけど、高いのは大丈夫。
でも、高所恐怖症なのよ。 高層ビルからの眺めはダメです。


 paragliding

お尻もバッチリ撮られてしまいました。


 paragliding

やっぱり.. もう少し痩せなきゃなぁ。
ハーネスが、小さく見えるよ。


 paragliding

何回くらい旋回しただろう?
キンチョーして、まだ景色を楽しむ余裕はないけど、
でも高度があった分、リラックスして飛べました〜。
約40分も飛んでたんですって。  ビックリ!
記録更新! 今までで、一番長いフライトだよ。


 paragliding

私のランディングをサポートするため、
私が飛んでる間にTMNHさんがテイク•オフして先にランディング。
 ( 車でランディング•ゾーンに向かうのは時間がかかるため、
  TMNHさんも飛んで先に降り、私を誘導してくれた.. というワケ。 ˆmˆ ぷぷ。)

高度を下げていくと、上のほうの風とは違ってボコボコしていて、 
コントロールが上手くできずにお尻でランディング。
まぁ、まぁ、まぁ、取り敢えず怪我さえしなければオッケー。

今回も、たくさん写真を撮ってもらっちゃった。
UTさん、どうもありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

業者さんが見積書を持ってきて店の寸法を測ったり、
従姉の旦那さんと娘がきて両親が入居するグループ•ホームの部屋に
ウォシュレットを取り付けてくれたり、
家のシャワーを交換するために部品を買いに行ったり、
従姪たちと夕飯食べに行ったり.. 今日も多忙でした。

午前中、洗濯機回しながら40分くらい昼寝したんだけど、
なーんかね、夢の中でも忙しくしてたよ。
あれもしなきゃ! これもしなきゃ! って思うから、
寝ていても頭が休まらないんだろうね。

明日は、パラに行きたーい。
でも、風が弱そうなんだよねぇ。
せめて、立ち上げ練習できるくらいの風だったら良いのに。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 高度 怖い 高所恐怖症 恐怖 景色 余裕 記録 更新 写真

ご無沙汰しました!
 
 Jumeeさん、すっかりご無沙汰してしまい、すみません。<m(__)m>
 先程、復活致しました。

 パラグライダー、気持ち良さそうですね!
 私も、やってみたい! その前に減量しなきゃ!

 沖縄にいらっしゃるんですね。
 N.Y.の従姉妹夫婦が先月、沖縄に行ったんです。
 ちゅら海水族館がとっても良かったと言ってました。

 お忙しそうですね。
 暑いので、夏バテお気をつけ下さい(#^^#)

 また、よろしくお願いします(^_-)-☆
[ 2014/08/12 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する