ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

イヤ〜な予感。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

一昨日の記事にもちょこっと書きましたが、
伯母さんが亡くなったことで、雲行きが怪しくなってきたよ。
昔々、それも戦時中(?) から解決してない問題が、再び沸々と..
また一悶着ありそうです。
キャァァァ〜、恐ろしいーっ!!!!!

みんな、自己主張が強すぎるんだよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も多忙でした。
注文してあったグループ•ホームに入れる家具や家電の配達日で、
午前中は冷蔵庫とウォシュレットの配達に立ち会い、
帰ってきたら従兄の嫁さんが来ていて、彼女のグチを聞き、
カカ様の友達夫婦が庭の掃除に来くれて、その対応に追われ、
カカ様を銀行に連れて行き、ホームセンターで除草剤を買い、
帰ってきてカカ様の友達夫婦の話し相手をし、
トト様の電動ベッド、カウチ、
テーブルの配達/組み立てに立ち会うため、4時には再びホームへ..
事務所の人と入居手続きの話しをしてから帰ってきたのが6時ごろ。

明日は、店の件で業者が来るし..

私、アメリカに帰ったら、もう沖縄には戻ってこないかも。
何処か、遠くへ行きたーい。 でも、無人島とかはヤダよ。
せめて、半径3キロ内にスーパーやコンビニがあるとこが良いね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する