ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

もぉ、これ以上は.. 無理!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

伯母さん(母の義姉) が亡くなってね。
昨夜、12時前に従姉の家に行ってきました。
帰宅したのは、今日の午前2時。

今日は朝から親戚に連絡を入れ、カカ様を病院へ連れてったの。
病院のあとはカカ様を従姉の家の前で降ろし、
私は薬局へ薬を取りに行き、またカカ様を拾って帰宅したのが4時半。
トト様の昼ご飯がまだだったので、大慌てで弁当を買いに..
毎日、飛び回ってフラフラだよ〜。

明日火葬するんだけど、ワケあって告別式は来週になるらしい。
過去に親戚の間でゴタゴタあって、それがぶり返さなければ良いんだけど。
私、精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいだから、
そんなゴタゴタまで対処しきれないって。

あと、ステロイドの飲み薬の治療が始まるんだけど、
このお薬は骨がもろくなってしまうらしく、カカ様も80なので、
骨粗しょう症予防のお薬とか、胃薬とか.. さらに薬の数が増えた。
痛み止めの薬もまた替わったし、んもぉー、管理しきれないよ〜。

私のほうが介護してもらいたいくらいだ。 ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する