ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月26日#1】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

北東〜東の強めの風。
5時ごろには風も少し弱まり、TKRさんから "Goサイン" が出た。
前回のフライト (7月19日) で、
高度があがらなくて怖い思いをしたから飛ぶつもりはなかったの。
でも、他のパイロットの立ち上げた翼を見ていると、
風はだいぶ安定しているようでした。

ヨシ。 これならイケるかも。

TMNHさん:
まづは、何度か立ち上げの練習をしてみて。
翼を安定させることができたら、出してあげるから。


 paragliding


 paragliding


 paragliding


 paragliding

前を向いた時、ちょっとブレーキを引き気味だな。 注意しなきゃ!

つづく..

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、知人の韓国人Pさんが両親をクリニックに連れていってくれたの。
その間に家事を済ませ、営業許可証を申請する準備をし、
午後は私がカカ様を鍼灸院に連れていくつもりだったんだけど、
Pさんが連れてってくれて、すごく助かった。
行きたいとこもあったんだけど車はPさんが使ってたので、
帰ってくるまで昼寝しちゃった。
1時間くらいだったけど疲れてるせいか、イビキかいてたわ、私。

夕方、姪っ子たちのお土産を買いに行ってきました。
浴衣ドレスと下駄。 気に入ってくれるかな?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する