ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

多忙です〜。(유∀유|||))

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

やるべき事が多すぎて.. 頭ん中がゴチャゴチャ。
なんせ、不器用で要領悪いからさ。その上、頭の回転も悪いしねぇ。
あぁ.. こんなんで私、やっていけんのかしら?

今日は知人に手伝ってもらって、
カカ様のベッドや準備のできてるモノを先にホームへ運びました。

親友から連絡があって、夜は宜野湾のお祭りに行ってきたよ。
沖縄のお祭りに行くのって、何年ぶりだろう?
でも、ああいう混雑したとこは、やっぱり苦手だなぁ。
その後は親友宅に移動して.. 長居はできなかったけど、楽しかった〜。

いつも美味しいもの、楽しい時間をありがとね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 8月4日 】
営業許可証の申請もしないといけないし、
保健所が入る前に冷蔵庫なども新しいものに買い替えるため、
業者さんと話しもしなきゃなんないし、大掃除もしないといけないし、
両親のホームへの引っ越し、部屋に必要な物を買いに連れてったり、
旦那さんと沖縄移住に向けての手続きも始めなきゃ!
今日は、取り敢えず保健所と入国管理局に行ってきます。

時間があれば、パラグライディングに行きたーい。
今日と明日、あまり天気が良くないけど、
雨さえ降らなければ練習できる.. かも?
明後日からは、台風11号の影響が出てきそうなので、その前に..

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する