ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月19日#2】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

もう1枚、写真をアップするのを忘れていました。

コレ ↓ は、ビジターさんが撮った写真。

 paragliding

長崎と岐阜(?) からビジターさんが3名。
今回も、フライトを終えたあとにミニ宴会。
ついでに、私の北側での初フライトまでお祝いしていただきました。
飛ぶのがメインか、飲むのがメインか? さぁ、どうっちでしょう???

ビジターさん、
上から私の飛びを見ていて、怖がってるのがわかったそうです。
あんなフライトを祝ってもらうのも、なんだかなー。
でも無事に降りれたし、終わり良ければ全て良し! ということで.. 

この日、イントラと数人のクラブ員は倶楽部ハウス/車内泊まり。
翌朝、日の出とともに飛んだようです。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する