ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

良い1日でした〜。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

 jiji cafe

やるべきことをやって、お気に入りの "jiji CAFE" でお1人様ランチ。
今日のデザート•セットはガトー•ショコラ、バナナ•ケーキ、黒糖のパンナコッタ。
大好きなクリーム•ブリュレじゃなかったのがちょっと残念。
でも美味しかったよ。

カカ様の調子が良かったので、パラグライディングに行ってきました。
ビジターさんもいたし、多数のパイロットがフライトを満喫。
私には、少々強めの風。
サポートをしながら、お勉強させてもらいました。
今日もめちゃくちゃ暑かったけど、良い1日でした〜。

カラダは疲れているのに、疲れていてもパラには行きたい。
でも、もう若くないね。 一夜で、体力回復/充電できないよ。
せめて、こんなに暑くなければねぇ.. 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【 追記 - 7月38日 】
家に帰ったらシャワー浴びて、ご飯食べて寝たかったけど、
カカ様が、持ち帰りの注文を受けたと言う。
それから夜中までその準備。
いや〜、疲れました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する