ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

真栄田岬 #2

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨日はちょこっと時間ができたので、1人で真栄田岬に行ってきました。

先日アップした写真 ではわかりずらいかと思って、また写真を撮ってきたよ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 真栄田岬   真栄田岬   真栄田岬

昨日は、波風が少々強め。
あまり泳げないし、1人じゃ危険だから海には入らなかったんだけどね。

あーぁ、海に入りたかったよ。
「 今、海からあがってきたの? 」
..って思われてもおかしくないくらい汗かいてたからね。
いや〜、昨日もめちゃくちゃ暑かったっす。

真ん中の写真の出っ張った岩の裏側に、青い洞窟への入り口があります。


 真栄田岬   真栄田岬   真栄田岬

場所を移動して、静かなビーチのほうで膝まで浸かってきました。

駐車場を出るのに小銭が必要で、
お腹も空いてたからタコライスを注文!
ホントは、軟骨ソーキそばが食べたかったんだけど、売り切れだったの。
でも、久々に食べるタコライスは美味しかった〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/07/24 00:45 ] 美ら島 沖縄 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する