ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月3日 #6】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

7月20日の記事 の続き。 コレが最後です。

 paragliding

TKRさんの指示通り高度処理をし、ランディング体勢に入ります。


 paragliding

水路のようなとこまで出てからビーチに向かって飛び、
Sターンで高度を下げながら最後に風に正対してランディング。


 paragliding

吹き流しに近いとこに下りたいけど、ちょっと高度が高すぎるな。
これは、かなりオーバーしてしまうかも。
ブレーキ•ラインを引いて、速度を調節。


 paragliding

やったぁー!!!!! 
今までで一番、吹き流しに近いところに降りることができました。

ぅわわ、機体が吹き流しのほうへ落ちそう.. 


 paragliding

TKRさん:
まだキャノピー(機体) が生きてるよ。
最後までしっかりコントロールして、綺麗に下ろして!



 paragliding

おぉぉぉぉぉぉーーーーーぅ!!!!! 

思わず叫んじゃった。

ベスト•コンディション、ベスト•フライト、ベスト•ランディング..
もぉ100点満点の大•大•大満足な沖縄初☆ソロ•フライトでした。
約20分のフライトだったけど、今までで一番長いフライトだよ。

倶楽部のみなさんのサポート、特に指導してくださったTKRさんに感謝!!
こんなにたくさんの写真を撮ってくれたUTさんにも感謝!!
どうもありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、朝8時に家を出て、カカ様を病院へ連れてったの。
検査と診察を終えて帰宅したのが午後3時半。
それから薬局まで薬を取りに行き、
カカ様は具合が悪く、寝てたから夕飯の食材を買いに行き、
夕飯を作って食べさせ、片付けを済ませてやっと一息ついたとこ。
クタクタです〜。
あぁ、また南西の風で飛びた〜い。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 指示 高度 処理 ビーチ オーバー 調節 満点 サポート

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する