ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

飛んだよ〜。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

今日は、パラグライディングの練習に行ってきました。

今日か明日、名護で飛ぶという話しをしてたんだけど、
東北東〜東の風だったので、今日は知念でフライト。
飛んだとは言っても、3〜4分くらいだったけどね。
北東サイドのテイク•オフ&フライトは、
初心者のワタシにはちょっとハードルが高すぎるよ。
心臓バッコンバッコン、めちゃめちゃ怖かった〜。

7月3日の報告がまだ途中なので、
それを先にアップして、あとで今日の様子を報告しますね。

明日も、練習に行けるといいんだけどな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する