ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ちゅかれた。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

明日 (土曜日) 、パラの練習に行きたくてこの3日間、
カカ様のシモベになってアチコチ飛び回ってたわけ〜。
いや〜、やる気はあってもカラダがついてこんね。
クタクタです〜。
せっかく頑張ったのに、遊ぶための体力が残ってないかも〜。
さぁ、寝て、何処までリカバーできるか。

今週末は、また本土からパラグライディングのツアーが来るんだって!
明日か明後日は名護へ飛びに行くらしい。
名護のサイトはまだ行ったことがないから楽しみにしてるんだけど、
明日は東南東/東の弱い風なんだよねぇ。
日曜日だと行けないしぃ..

あーぁ、この3日間、
毎日汗ダクでフラフラになりながら頑張ったのになぁ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する