ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月3日 #4】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨日の記事 の続きです。

 paragliding

TKRさんの指示は殆どなく、岸壁沿いを自由に飛び回っていましたが、
キンチョーしすぎて頭の中は真っ白。
でも、旋回を続けているうちに、少しずつ慣れてきた.. かな?


 paragliding

今まで、他のパイロットが飛んでる時に飛んだことがなかったの。
この時、ワタシの他に3機も飛んでたんだよ。
優柔不断なワタシだから、前から誰かが向かってきたらきっと避けられないよ。


 paragliding

まっ、ワタシが初心者だって知ってるから、みんなのほうが避けてくれるけどね。


 paragliding



 paragliding



 paragliding

..つづく。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する