ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月3日 #3】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨日の記事 の続きです。

 paragliding

柵にもぶつからず、スタ沈/ツリーランディングもせず..
無事に出られたのは良いが、次の指示が聞こえてこな〜い。

【 スタ沈 】
テイクオフを試みたが滑空状態に至らず、失敗すること。
【 ツリーランディング 】 
樹上に不時着すること。
 ( JHF:Japan Hang & Paragliding Federation の教本より。)

ひっ、左に行ってみるかぁ〜?


 paragliding

近くに他のパイロットが居ないかチェック!   ..オッケィ。

左に体重移動し、左のブレーキ•ラインを軽く引いて旋回。


 paragliding

ヨシっ、順調! 順調!! 

こんなんで、よろしゅおますかぁ〜?


 paragliding

そして、右に旋回。


 paragliding

実は、ハーネスにちゃんと座れてないんです。
2度ほどカラダをクネクネさせて、
奥までお尻をズラそうとしたんだけどダメでした。
ブレーキ•ラインから手を離すのも怖かったし.. 最後まで半座りのまま。


 paragliding

緊張から、足にチカラが入って突っ張ってる状態。


 paragliding

いや〜、何度飛んでもキンチョーするわぁ。
だからね、飛ぶ前には必ずおトイレに行っておくこと!    (笑)


 paragliding



 paragliding

TKRさんからの指示:
あまり中へ入り過ぎないように! ボクから見える範囲で飛んでください。

..つづく。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する