ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月3日 #2】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

7月3日、沖縄での初ソロ•フライトを実現!!
ほぼ連写で撮影してくださったUTさんの写真が届いたので、
コチラにもダダダダーっとアップさせていただきま〜す。

 paragliding

ヨシっ、行くぞ!!!!!


 paragliding

んぐふぅ〜。 う"りゃぁぁー!!!!!

海からの風が岸壁にあたって真上へ吹き上げるので、
なかなか風が入ってこないのです。
自分で引っぱって、翼に風を入れて揚げる。


 paragliding

でも、ローターが邪魔をします。

【 ローター 】
障害物の風下側に発生する、渦を巻く乱気流。
 ( JHF:Japan Hang & Paragliding Federation の教本より。)


paragliding

あ〜ぁ.. 翼にぬかれてしもた。

まだまだ基礎練習が足りないね。


 paragliding

すっ、すみませ〜ん。


 paragliding

気を取り直して..


 paragliding

今度は、翼がキレイに揚がったぞ!! 


 paragliding

引っぱって勢いをつけてもらい、
ハーネスのお尻を押し上げてもらってテイク•オフ!!!!!

やったぁぁぁぁぁーーーーーーー♡


 paragliding

ひゃぁ〜、ワタシ、飛んでるよぉ〜。

えーっと.. あのぉ..

次はどうすれば?????

右ですか? 左ですか?

指示が聞こえないんですけどぉ..ぉぉ.. 

..つづく。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/16 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する