ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【7月3日 #1】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

7月3日、この日は沖縄で初めてソロで飛んだんだけど、
撮ってもらった写真がまだアップされてないので、
ワタシが携帯で撮った写真を先にアップしま〜す。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

日影に居ても暑い! 
何もしてないのに、滝のように汗が流れてくる日でした。
こんな暑い日に立ち上げの練習なんかしたら、絶対倒れちゃうよ。
というワケでこの日は何もせず、先輩たちの話しを聞き、
フライトの様子を見てお勉強していました。


 paragliding

良いよね〜。  気持ちよさそう〜。 あぁ〜、飛びたーい!
飛べたとしても、この景色を楽しむ余裕はまだないだろうな。


 paragliding   paragliding

こんなにコンディションの安定した日は、滅多にないよ!
飛んでみたら? うん、飛ぼうよ。大丈夫だって!
アメリカでもバンバン飛んでたんでしょう?
      

い、いやぁ〜、バンバン飛んでたってほどでもないんですがぁ.. 
今日は暑いから、先輩の操作を見てお勉強しようかと思って..
それに、ワタシにはちょっぴり強めの風ですしぃ.. ゴニョゴニョ..



 paragliding

じゃぁ、タンデムしてみる?

タンデム.. ですか。

前回も、タンデムで飛んだでしょう?

えぇ、タンデムしていただいたんですが、
ブレーキ•ラインに手が届かなくて、操作は全くできませんでした。


そうかぁ。でも乗ってたら、何となく感覚がわかってくるはず。

そんな話しの流れで、タンデムをやることに..  つづく。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日の午前中は、台風で散らかった庭の掃除、来客を迎える準備をし、
午後はお洗濯にせいを出し、ちょこっと時間ができたので、
フラフラっと買い物に出掛けてみました。

おデブのワタシでも着られる水着を探して、サンエーをウロウロ。
サっ、サイズが.. ない。
おデブは、やっぱり気に入ったものは買えないのねん。
まぁ、入るものがあるだけでもヨシとしよう。
最後にユニクロに寄って、部屋着を買ってきた。
沖縄で、TシャツとGパンじゃ暑すぎるって!

そうそう!
午前中、30〜40分ほど停電したの。 台風とは関係ないはず。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する