ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

睡眠不足。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨夜は寝汗かいて何度も目覚め、
車でクーラー点けて寝よかとも思ったけど、外は暴風雨。
そのうち天井からポチョンポチョンと雨漏りの音がしてきて、
ランプとタライを手に、雨漏りの場所を探して真っ暗な家の中をウロウロ。

22時間の停電を、何とか乗り切りました。

ハイビスカスの木が折れ、庭が葉っぱや木の枝でゴチャゴチャ。
ご近所のバナナの木が倒れてうちの出入り口の道を塞いでいて、
車が出せないこと以外は大したことありませんでした。

これ以上被害が拡大しないことを祈っています。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する