ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

う"ぁ、恐ろしい〜。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

日本時間8日、午前11時半。

大型台風、接近中!
強風、叩き付ける雨音とともにヒューンヒューン、
何か地下鉄に電車が入ってきた時のような音。

さっきコンビニに行ってきたんけど、
強風で車(軽) が吹き飛ばされそうで、めっちゃ怖かった〜。

店の出入り口には段ボールが敷かれていて、
出入り口に近い商品棚にはビニール袋がかけられていました。
店の奥のほうにも、葉っぱがあちこち散らばってたよ。
店員さんも大変だなぁ。

あっ、電気が消えたり点いたり.. 停電するかな?

結婚後、夏に帰省するのは初めて。
台風、スゴイよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する