ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ウェルカム•パーティー【2】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨日の記事 の続き。

ツアーでパラグライダーが来た時は、
必ず一度は宴会(歓迎会?) を開くらしい。
考えてみると、韓国からヴィジターさんが来た時もそうだったもんね。
 ( 韓国からパラグライダーが来た時のフライト&宴会の様子は → コチラコチラ 。)
あの時は、2月で寒かったから倶楽部ハウスの中だったけど、 
夏はやっぱり! 外でしょう。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

でも暑いし、蚊や虫がハンパじゃないっ!! 
それでもみなさん、
ワタシが着いたころにはかなり酔いもまわっていて、大盛り上がりでした。

ビールは樽で注文し、4本飲み干したのかな? 多分。
おツマミはたくさんありましたが、
メインは会長手作りのチキンの丸焼き4羽分と、AKNちゃんのピッツァ。
倶楽部ハウスも手作りだけど、BBQグリルも手作りよ! 

ワタシは、友達の輪を広げたくて参加したんだけど、
ホントはこういう場が苦手なの。
人見知り、恥ずかしがりやで引っ込み思案するし、お酒も飲めないし..
なので、結局ヴィジターさんたちとは殆ど話しもせず約2時間、
邪魔にならないとこでみんなの話しを聞き、皿を洗ったりしてました。

みなさん、何時ごろまで飲んでたのでしょうか?
車や倶楽部ハウスでゴロ寝し、今日も朝から飛んでたはず。
ワタシも夕方、チョコっと覗きに行ってきましたが、
みんな飛んでるかと思ったらそうでもなく、
早く切り上げて観光に行ったのかな?
まぁ、この3日間でたくさん飛んで、みなさん沖縄を満喫できたようです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

7時前に倶楽部ハウスに着き、8:40pmごろには出たかな?
そしたら9時過ぎ、運転してる時に、
「 まだ終わらないの? 何時に帰ってくるのぉ? 」 
..ってカカ様から電話がかかってきてね。 いっつもそう。
んもぉー、イヤんなっちゃう。
遊びに行っても縛られてますからっ! 

家に着いて、カカ様にヒトコト!! 
「 母さん! ワタシ、未成年じゃないよ!!
 40も過ぎた立派なオバちゃんなんだから!!!!!」

私、反抗期の不良娘です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する