ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ウェルカム•パーティー【1】

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

一昨日の私の初☆沖縄フライトの写真がまだアップされていないので、
話しは前後しますが..

パラグライディング•ツアーで、
本土から14(16?)名のパラグライダーが来沖中。

この2日、頑張った(カカ様のシモベになった) 甲斐あって、
「 天気のいい日にしか練習できないんでしょう? 行ってきたら良いさ。」
..とカカ様。
ところが、お昼過ぎまでカカ様の買い物に付き合ったあと、 
何処で飛んでいるかTKRさんに確認の電話を入れると、
風が弱すぎてテイク•オフできないと言う。
ワタシが電話をかけるちょっと前までは飛べていたらしい。
あーぁ、残念! ついてないねぇ〜。
お手伝いしながら、みんなのテクニックを見て勉強しようと思ったのに。

フライトを見に行くのは諦め、
黄色いゴーヤーとバンシルー(グヮバ) のゼリーを作り、歓迎会に持って行きました。

つづく..

【 オマケ 】
倶楽部ハウスからの眺めです。
 sunset

 sunset

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する