ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

PLAY HARD! WORK HARD!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨日は、やっと念願叶って沖縄での初単独フライトを実現。
すんごく暑くて、20〜25分のフライト2本で疲労困憊。

でもしっかり遊んだから、頑張って家のこともしなければっ!

今日は、10時にケアマネさんと
カカ様のほうの要支援認定調査員が来る予定で、
早起きして、朝からドタバタ掃除したり、茶〜沸かしたり..
その後は、ホームに必要な物を探しにカカ様を連れてアチコチお店をハシゴ。
帰宅したのは夜の8時過ぎ.. めちゃくちゃつ〜か〜れ〜た〜。

1日から、旦那さんの同級生と彼女のお母さんが里帰りしていて、
その彼女からメッセージが入ってたけど、もう出掛ける元気もなく、断りました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する