ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

あのぉ.. 鍋を洗ってるんですけど!?

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

jumee、宅配便で送る料理の準備を手伝い、
使ったや道具を洗っていました。

ねぇ、マジックリンある?

あるよ! 昨日、倉庫から出してきたのがその辺にあるはず。

   ・・・・・・・はい。


 cleaning

ありがと。 あれ???
   マジックリンって緑色じゃなかったっけ? 色が変わったんだね。


ん?????


 cleaning

うん、確かにマジックリンだっ。

でもね、

洗ってるのは、寸胴鍋です! 手鍋です!
鍋なんだってばっ!!!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

リウマチの痛みはあるものの、カカ様の体調は安定しています。
無理しない程度に何でもさせようと思って。
..ってか、昭和一桁の人に、無理するなって言っても.. ね?
ワタシは、監視役です。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する