ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

疲れてたんだねぇ。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨日は、カカ様の検査結果を聞きに行ってきました。
やはり、リウマチでした。
初めて担当医に会ったんだけど、とても親切、丁寧に説明してくれて、
3ヶ月は効くというステロイドの注射を右の手首と肩にうってもらい、
しばらく様子をみることに..
あと、リウマチの進行を抑える(?) お薬と痛み止めを出してくれました。
「 注射は、早くて明日の夜には効き目が出てくるはず。」
って言われてたんだけど、昨日の夜にはだいぶ楽になってたみたい。

朝8時過ぎに家を出て、帰ってきたのが午後4時前。
カカ様を家でおろし、ワタシはそのまま薬を取りに薬局へ..
帰ってきてから、2時間くらい寝るつもりで目覚ましを午後7時にセット。
目は覚めたけど、まだ眠くて目覚ましを8時にセット。
ところが、アラームを消して寝ちゃったようで、次に目が覚めたのは今朝の6時。
夕飯も食べず、13時間も寝ちゃった。
お陰さまで、1キロ減!! やっほぉ〜ぅ。

今までテンパってたせいもあるし、
これでカカ様が楽になるかと思ったらホッとして、
疲れがドっと出ちゃったんだろうね。
ゆっくり眠れたのは良いけど、体が痛くて..
お昼前、整骨院に行ってマッサージしてもらったよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

午後、親友から電話があり、
北谷(ちゃたん) にある "はま寿司" に連れてってくれたの。

 sushi

いや〜、ガイジンさんが多くてビックリ! 
注文も全てコンピューター!!
ネタも新鮮で美味しかったけど、
最後に食べた期間限定生クリーム入りのどら焼きが一番美味しかった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する