ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ク♡ギ♡ヅ♡ケ。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

昨日の記事 の続き。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 dog   dog

"廊下会" の新メンバー、生後3ヶ月のテトちゃんです。
話しは長くなるので省略しますが、テトちゃんのママは8匹も産んだの。
いろいろ大変だったようですが、無事に7匹の里親さんも決まり、
テトちゃんとママはそのまま親友夫婦のお隣さんの家族になりました。

おとなしくて、すごくお利口さんなんだよ。
うちのティビチとは大違いさ!


 dog

お隣のお母さんがほぐしているチキンにクギヅケ♡
んもぉー、3匹ともうちの子にしたい! ティビチと引き換えに..

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は朝も早よから、
カカ様の友達夫婦が庭の掃除、雨漏りの修理に来てくれたの。
ワタシも予定を変更して、庭掃除のお手伝い。
めちゃくちゃ暑かった〜。
蚊に刺されまくるわ、虫はたくさん居るわ、腰が痛いわ.. 疲労困憊。
んでもって、食事の準備、洗濯、片付け、掃除、介護.. 毎日大忙し! 

明日は、パラ倶楽部の緊急パラシュートのリパック作業があるんだって。
早起きして、両親の食事を準備してから行ってこようかと思ってます。
カカ様の体調が良ければ.. の話し。
ついでに、少し練習できたら良いんだけどな。

どうか、どうか、明日はカカ様の体が痛くありませんように。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 生後 里親 家族 ペット ワンこ ワンちゃん

[ 2014/06/21 16:53 ] BoW WoW | TB(0) | CM(1)
可愛いねー!
テトちゃん めっちゃ可愛いねー!(^m^)
ティビチは ご一緒?お留守番してるのかな?
パラ倶楽部には行かれたのかな?
とっても暑いようだね。暑さと疲れで体調崩さないようにねー!
[ 2014/06/22 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する