ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ファイアーーーーーっ!!!!!

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

いつもは、秋〜冬(10月〜2月あたり) に里帰りするんですが、
この時期に帰ってきたことって.. あったかな?
早くても、9月ごろだったと記憶。

いや〜、沖縄は暑い!
それも、梅雨真っただ中っ!!
んでもって、今年の梅雨は長いらしい。
この暑さ、湿度、このジメジメ感、すっかり忘れてました。
アメリカ生活も15年。 あっちの気候に、体が慣れちゃったんですかね?
昔は、こんなに汗をかく体質じゃなかったんだけどな。
もぉー毎日、滝のように汗がダァァァー.. 流れてきます。
..ってか、デブったからこんなに汗をかくのか? 

で、先日、親友夫婦に会いに行ってきたわけなんですが、
こんなに暑いのに.. もつ鍋をご馳走になりました〜。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 鍋   鍋   鍋

えぇ、えぇ、恒例のお隣さんとの "廊下会" 。

jumee、初めて食べるもつ鍋!
刻み唐辛子タップリで、辛っ! 熱っ!!
ヒィ〜ヒィ〜、フゥ〜フゥ〜、ハフハフ.. ファイアーーーっ!!
でも、美味しかったです。
最後に麺を入れて食べたけど、これがまたウマウマ!!

美味しい、楽しい時間を過ごしてきました。
いつもごっつぁんです。 ありがとね〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 暑い 梅雨 湿度 ジメジメ 気候 体質 もつ鍋 恒例

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する