ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ハグハグ、チューチュー。

( jumee in 沖縄。ただ今、里帰り中! )

いやね、

「 沖縄に帰ったら、私たちの代わりに jumee☆パパとママにハグとキスしてね。」

..と、旦那さんの家族。
メールやFBにまでそんなことを書くかなぁ。

日本人は、家族にハグやキスなんてそう滅多にしないよ!?
代わりにやれって言われてもさ、困るんですけどぉー。


わかったよ。やれば良いんでしょ!?

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 mission   mission

証拠を残すため、気合入れてたっぷりはみ出すほど口紅を塗り、
ブチュゥ〜〜〜っとやっちゃいましたよ〜。

どうだっ! これでもかっ!!


 mission   mission   mission

嫌がるトト様の顔が面白かった〜。
お見せできないのが残念です。

トト様、全然違うトコ拭き取ってるし。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 家族 ハグ 日本人 困る 証拠 気合

おかえりなさい
里帰りしたんだねー(^_^)
トト様 結構嬉しかったんじゃない?!(笑)

会いに行けなくて残念。。
[ 2014/06/16 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する