ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

パラグライディング【6月7日】

里帰り前に、プチ旅行。
ニューアーク発のフライトなので、PA(ペンシルヴァニア) に寄っただけなんですが..

6月7日朝4時半ごろ、OH(オハイオ) の実家からレンタカーで出発!
いつもなら、PAまで7時間〜7時間半かかるところを、6時間では着いたかな?
練習予定の山へ、そのまま直行しました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

この日は、山(スキー場) での練習。
最後に練習したのはPAから引っ越す前。
飛んだのは9月が最後だから..  8ヶ月ぶり!!
そう、ワタシは8ヶ月も飛んでいないので、
トレーニング•ヒル(最短コース) でテイク•オフの練習をして、
調子が良かったら頂上から飛ぶつもりだったんだけど、
風の向きが安定してなかったし、強弱激しかったので断念。
でも、トレーニング•ヒルで2回飛べたから満足。
ただ、暑すぎてかなり体力を消耗。  どちみちそれ以上は無理だったかも。

旦那さんも、飛ぶのは7ヶ月ぶり.. かな?
すぐ頂上へ行って飛んだんだけど、
振り子のように左右に揺れ、めちゃくちゃ危なっかしかったよ。

右の写真、3機続々とテイク•オフして、なんか顔文字みたいになってる。
下に写ってるのが旦那さんです。


 paragliding   paragliding

イントラも飛んでたけど、サーマルに乗れずぶっ飛び(スレッド•ライド)
他のパイロット数人は、サーマルにのってXC(クロス•カントリー)
何キロくらい飛んだんだろう?


 paragliding

旦那さんが撮った頂上の様子。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

jumee in 成田、時差ボケちぅ!! 
チェック•インして5時前から一休み。
7時過ぎに目覚めて、体がダルかったけど夕飯食べてきたよ。
海鮮ちらし、うめかったぁ〜♫ 

テレビ見ながらゴロゴロして、0時半に寝て、2時半に目が覚めました。
あぁー、お腹空いたぁ〜。 売店で、何か食べるの買っときゃ良かった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する