ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

アレがない! コレもない!

まだ頭の中が整理できなくて..
ヒトコトで言うと、だいぶ前から沖縄移住の話しをすすめています。
..とは言っても、移住することを決めただけで、
帰るまでに何をしなければならないとか、沖縄に帰ってどうするとか、
何を何処から始めれば良いのか全くわからず、手探り状態。
取り敢えず今後のことを話し合うため、ワタシ1人で沖縄に帰ることにしました。

荷造りを始めたんですけど、考えてみるとまだ衣替えしてなくて!
沖縄は、暑いでしょう?
今日は、朝から洗濯機まわしながら夏服やサンダルを探してるんです。
そう、実家に引っ越してきて、車庫/倉庫や地下室に放置したまんまの荷物の中..
段ボールをひっくり返すわけにはいかないし.. あぁ、やんなっちゃう。
ストレスと疲れで、血圧あがってるかもぉ。 フラフラする〜。

                       いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
こんにちは
沖縄は、暑いよぉ 今は、30℃弱だけど、
今月下旬には、梅雨も明けて 暑~~~い夏だよ!
焦って パスポート忘れないようにねぇ(笑)
[ 2014/06/04 03:46 ] [ 編集 ]
ムシムシ〜。
コメントをありがとうございます。

里帰りはいつも秋か冬ごろで、夏に帰った記憶がありません。
こちらの気候に慣れた体で、沖縄の夏を乗り越えられるかしら?
でも、ゴーヤーやヘチマがいっぱい食べられる〜♫
バンシルーやマンゴー、ぜんざいも腹イッパイ食べた〜い。
(里帰りはの楽しみは、やっぱり♡食♡)

> 焦って パスポート忘れないようにねぇ(笑)
ははは.. はい。
何処かに置き忘れないよう、十分気をつけます。
[ 2014/06/04 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する