ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

昨日のハプニング。

3コマにマトメてみました。

その前に..

母の日に、可愛らしい黄色いチューリップの鉢植えを義母にプレゼントしました。
義母は、それをダイニングルームのテーブルの上に置き、水をやることもなく..
ワタシが2〜3度お水をやりましたが、そのまま枯れてしまいました。

鉢と鉢の周りには、虫の卵らしきものがビッシリ! 
旦那さんが気づいて殺虫剤をかけ、
キッチンの出入り口のほうに出してあったのです。
ママさんがキュウコンは庭に植えると言ってたので、
ワタシもそのまま触らずにいたんですが..

 dogs

ん?? あれ?????

ソコに置いてあったはずの鉢が..


 dogs

ボクじゃないよ! やってないよ、ホントだってば!

目を合わせられないってことは、何か知ってるんだな?
マックス、オマエも関わってるのか!?

白状せぃ! 誰がやったんだっ!!


事情聴取していたその後方で..


 dogs

ぃやっほぉ〜〜〜〜〜ぅ♫

鉢を銜えて、楽しそうに走りまわる犯人.. ライリー。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お昼過ぎ..
「 今、公園で飛んでるぞぉ〜。」
..と、パラグライディング倶楽部のマイクさんから連絡が入ったらしい。

だよね!? だよね!? 人生、上手くゆかないもんです。
jumee☆夫婦が行けない時に限ってコンディションが良くなるかなぁー。

土/日曜日まで、風が安定しててくれると良いのですが.. 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/05/29 23:00 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する