ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カイティング【5月25日】

旦那さん、今日はお仕事するはずじゃ.. ???

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

こんなにお天気良いのに、家で過ごすのは勿体無い!

丁度モーター•パラグライダーたちに誘われて、
家から車で約45〜50分のとこにある公園へ行ってきました。
綺麗な街、整備されたビーチでした。

倶楽部の殆どのパイロットは、両方(モーター有/無) イケます。
パラグライディングは平坦な場所からは飛べないので、
みんながモーターで空の散歩を楽しんでるのを指をくわえて眺めつつ、
旦那さんと私は汗ダクになってグラハン練習。


 paragliding   paragliding

パラモーターに勧誘されています。

モーターの魅力は、風が弱くても飛べるというとこ。
でも、この旦那さんが背負ってる扇風機、高いんだよ!
エンジンユニットだけで、50〜60万円するらしい。
全部揃えると、150万.. とか。
パラグライダーの3倍はかかる。
それに、燃料やら修理やら.. 何かとアレコレ出ますよ。

パラグライディングで十分ですっ!!!!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する