ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カイティング【5月24日】

月曜日はメモリアル•ディ(戦没将兵追悼記念日) で、今日から3連休。
..て、まぁ、旦那さんの仕事はパートで、家でできるお仕事だから、
祝祭日はあまり関係ないんだけどね。

今日は、「 仕事する。」 って言ってた旦那さん。
朝、ドライブに行ったら風が良い感じ。
仕事を後回しにして公園へ行ってきました。

 paragliding

午前中は人が少なかったけど、徐々に人が増えてきて、
若者のグループ、中国人の家族がパラグライディングについて尋ねてきたり..
相手は旦那さんに任せ、私はもくもくと練習。
写真は、休憩中に撮ったもの。

昨日と同じく、少々弱めの安定した風。
徐々に風があがってきて、お昼ごろには少し浮くくらいの強さ。
もっと練習したかったんだけど、予定があったから切り上げました。
それでも、1時間半はみっちり練習できて大満足。 昨日よりも疲れた。


【 オマケ 】
 camper

公園へ向かってる途中、
てんとう虫のようにペイントされたキャンパーが走ってました。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する