ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

家族が多いと、ココロが忙しい。ˆ_ˆ;

午前3時ごろまで起きてたから、目覚めてビックリ! 
カイロプラクティックに行く日だったぁーーーっ!!
まぁ、ギリギリ間に合いましたけどね。

で、午後は義母、義妹(A) 、義妹(B) +キッズがNYに行く準備でドタバタ。
レンタルしたヴァンに大量の荷物を詰め込んで、4時過ぎに出発!
気をつけて行ってらっしゃい。

何だか忙しい1日だったな。
でも夕方、義父に付き合ってワインの試飲会に行ってきたの。
私はあまりお酒が飲めないけど、美味しいパエヤ(パエリア)
デザートにクリーム•ブリュレを食べて大満足♡


jumee☆夫婦もNYに行くかどうか悩んだんだけど、出費が嵩むから止めました。
..というより最近、親戚のほうでゴチャゴチャあってね。
振り回されるのは目に見えてるから.. アレコレ理由を付けて断りました。

約1週間、義母や義妹+キッズが留守なので、気を遣わなくて済む〜。
何とな〜く、ヴァケーション気分な jumee。
でも、旦那さんの仕事が忙しいから、何処へも行けそうにないけどね。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する