ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

女王様は、1日じゅうパジャマで過ごす。

母の日、賑やかで楽しかったけど、なーんだか疲れました。
(A) 夫婦がブランチを作り、パパさんと旦那さんがディナー担当。
なので、私がデザートを作りました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 sweets   sweets   sweets

Cpicon ホロホロあま~い☆フロランタンサブレ♪ by プリミチ
食後のデザートだったらケーキのほうが良かったのかもしれないけど、 
ママさん、私の作ったフロランタン•サブレが大好きなの。
大きめの型を買ってきて作ったよ。

Cpicon ラムレーズンチーズクリーム♪ by ゅゅゅんっ
前から気になってたレシピ。 
ママさんはラム•ケーキとか好きだから、きっと喜ぶだろうと思って..

いやね、以前 ↓ このラム•レーズンのクリームを作ったことがあって、
Cpicon 大人のラムレーズン・サンド by Michelle 
1回目は成功 したんだけど2回目に作った時は分離したんだよね。 
でも、今度のレシピはクリーム•チーズを使用しているから分離せず。
みんなに大好評でした。

そうそう!
ビスケットまで作りたかったんだけど手間隙かかるので、
スーパーで適当なのを買ってみた。
ってか、普通のビスケットがなくてね。
このビスケット、ビターでこのクリームと相性が良いんだよ。
でも、けっこうカロリーが高い。1枚で60カロリーだって。食べ過ぎ注意!!

話しはかわるけど..
料理しない、自分が使った食器も洗わない、
掃除機も年に1〜2度かけるかどうか?
家事は殆どしないママさんだけど、
この日も朝から夜までパジャマのまま過ごしたんだよ。

お義母さん、いつもありがとう。

うーん.. 何か違うような気がするんだけどな。
まっ、いっかぁ〜。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する