ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

4月19日のサンセット【2】

 sunset


 sunset

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日、今日と寒くもなく、暑くもなく、丁度良い気温。
ドライブに出掛けたら、タンポポがたっくさん咲いていました。
今日は、ちょっと蒸し暑いほうかな。 雨降って、少しだけ涼しくなったけど。

今朝はカイロプラクティックに行って、
お昼過ぎに旦那さんとジムで汗を流してきました。
珍しく、日曜日からパラ、ズンバ、ジム.. 毎日運動してるぞ。
せめて沖縄から戻ってきて増えた分は落したい。
実家は、食べ物の誘惑が多すぎて困っちゃう。

今、ベッドでゴロゴロしてます。
旦那さんは、離婚調停に入る親友の相談&グチを聞きに出掛けたし、
パパさん&ママさんはおデェト。
(B) と姪っ子たちは、母の日で今週末は旦那の実家で過ごすらしい。
みーんな出掛けちゃった。 ホーム•アローンでーす。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する