ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カイティング【5月8日】

5月6日の練習のあと、機材を片付ける時にラインの位置が違うのに気づいたの。
それぞれのライザーに違うラインが繋がっていたんです。
説明が難しいので省略しますが..

今日はこのラインを直すため、公園へ行ってきました。
ついでに1時間半ほどグラハン練習。
弱めの風。 けっこう走ったからクタクタだよ。
これで、3キロくらい減ってくれたら良いのに.. んなワケないよね。

あっ、そうそう!
グラハン練習している時に、小さな穴がホゲてるのを見つけた。
それも2カ所!! 忘れずに修理しなきゃ!!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する