ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カイティング【5月6日 #2】

昨日の記事 の続き。

 paragliding

紫と黄色.. この色の組み合わせ、意外にカワイイ。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding


 paragliding

クリーブランドのダウンタウンをバックに..


 paragliding

まだまだ寒いけど、
これからパラの出来る日も増えていって、楽しい夏になると良いな。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ズンバってきました。
素人が言うのも何だけどさ、
イントラね、踊りは上手いんだけどインストラクターとしてはどうか???
スムーズじゃないし、レパートリーが少ない。
次はこんな動きをすると言いながら前の曲と同じ動きだったり。
先日臨時で教えてくれたイントラのほうが、ずーっと上手かった。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する