ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

カイティング【4月17日/5月4日】

4月17日
いつもティビチを連れて行くんだけど、
ティビチが一緒だとどちらかがティビチの面倒を看なきゃいけなくて、
この日はティビチにはお留守番してもらいました。

やはり予報より風が強く、弱まるまで待ってグラハン練習。
旦那さんが先に練習し始めて、ワタシはさらに風が弱まるのを待ってから開始。
約1時間練習したかな?
多少強い風にも慣れておかないと! と頑張りました。
数秒浮いたけど、落ち着いてコントロールできた。


5月4日
4月17日から何度か公園へ行ってるんですが、いつも風が強くてね。
多少強くても一定してたら良いんだけど、
短い間隔で突風が吹くから諦めざるをえず。

昨日は、久々の練習。
公園へ着くと、パラグライディング倶楽部の会長(?) から
旦那さんの携帯に 「 弱めの風だけど飛ぶ。」 って連絡があったの。
テイク•オフの場所に目をやると、青い翼が飛んでいるのが見えました。

しばらくグラハン練習をしてからテイク•オフの場所へ移動。
会長さん(Mさん) に会うのは初めて。
"Mさんは警察官" ということは聞いてたけど、
見るからにポリス•オフィサーという風貌の男性でした。
Mさんは実家と同じエリアに住んでいるそうで、
あるイベントで義父と会ったことがあるんだって。

話しはズレましたが..

先輩パイロットのMさんたちには風が弱く、
家に戻ってモーターで飛ぶと言う。
Mさんは、 jumee んち(実家) の上空を通過するって言ってたんだけど、
夕飯を食べてたらモーターの音が聞こえてきて、
本当にMさんがうちの上を通過していきました。
旦那さんもワタシも庭に出て、
「 エムさ〜ん!! 」 と手を振りながら大声で呼んでみた。
モーターが煩いから聞こえなかったみたい。
実家のすぐ側の建物の上空でで2周くらいまわって、
Mさんの家があると思われる方角へ飛んで行きました。

旦那さんがMさんにメールしたら、
Mさんも上空から jumee☆夫婦の名前を叫んだらしい。

たいしたことない出来事だけど、多いに盛り上がったよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は、ズンバってきました。
ぢぐじょーっっ!! 動きについてゆけんのぢゃぁーーーっ。

どーやったら、ヒップがあんなにプリップリ動くかなぁー!?!?

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する