ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ズっズっズっズっズーンバぁぁ!

"ZUMBA" にハマってる沖縄の親友。
話しを聞いてると、一度はズンバってみたいという気に..
でも、なかなかチャンスがなくて行けずじまい。

PAに住んでた時は、ほぼ毎日パラグライディングの練習に行ってたけど、
OHの実家に越してきてからは近くにスクールもないし、コンディションも悪いし..
このままではカラダが鈍ってしまう! と、旦那さんに付き合って
時々コミュニティー•センターのジムへ行ってるんですが、
たまたまそのセンターに置いてあったフライヤーに目がとまったの。
週2回、そのコミュニティー•センターでズンバをやってるらしい。

で、ママさんを誘って、初☆体験してきました。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 zumba   zumba

う"ーん、楽しかったけど.. 何だろう?
ビビビという感じはこなかったね。
..ってかワタシ、ズンバの(ダンスの?) 才能が全く無い!!
思うようにカラダがついてゆかず、汗も殆どかかなかったし、
気持ち良い〜。気分スッキリ〜!! 」 感がなかった。

どうやったら、あんなにカラダのパーツが別々に動くかな?
下半身を動かしたら上半身が固まるし、上半身を動かしたら足が動かなくなる。
まぁ、練習して上手くなるんだろうけど、ワタシには無理なような気がする。
それでも、ジムのマシーンで筋トレするよりは楽しいし、
動きがズタボロでも、カラダを動かすことが大事!! ..だよね?
しばらく続けてみます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
私もやってますよ~。
友達は2週間やってみて自分に合わないと言って止めちゃった。
踊れるようになると気持ちいいですよ~。
[ 2014/04/30 10:41 ] [ 編集 ]
カッコいい〜。
reeさんもズンバやってるんですね。
正直、ワタシには合わないと思いました。
カラダの動きがバラバラで、きっと見られたもんじゃないです。
まぁ、体力維持のつもりで続けてみようか.. と。 ˆ_ˆ;
[ 2014/05/01 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する