ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

It's a small world!!

天気予報で毎日コンディションをチェックして、
良さそうな日は近所の公園へパラグライディングの練習に行くんだけど、
いつも予報より風が強くてなかなか練習できず。

でね、1週間ほどお天気が崩れそうだし、
「 練習するなら今日でしょう! 」 ということで昨日、公園へ行ってみました。
公園へ向かってる途中、パラグライダーが飛んでるのが見えたの。
いつもの練習場所を通り越し、テイク•オフの場所に向かいました。

そしたらっ!!!!!

 paragliding

偶然にも、去年PA(ペンシルヴァニア) に飛びに来ていた JMさん に遭遇。
 (左:初めて会うパイロット/真ん中:JMさん/右:旦那さん)
ミシガン州在住のJMさんは昨日、車で3時間かけて飛びに来たのだそう。
クリーブランドで飛ぶのは初めてなんだって。

1度しか会ったことないので、
お互い 「 あれ? 何処かで会ったような気がする。」 と言う話しから始まって、
次々とPAのパイロットたちの名前があがり、すごく盛り上がったね。
昨日もワタシには風が強くて練習できなかったけど、
楽しい時間を過ごすことができました。


【 オマケ 】
( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding   paragliding

ティビチ、何故か旦那さんのではなく、ワタシの機材の上で眠るの。
同じモノなのに.. ワタシの機材のほうが寝心地良いのだろうか?
..にしては、体勢に無理があるよね? 

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する