ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

鹿さんとニラメッコ。

19日、お散歩の途中で鹿さんに遭遇。

 deer

鹿さんがこちらを警戒している。
jumee、 足が1歩出たまま固まる。

写真を撮る準備ができていない。
どうしたものか? しばし、鹿さんと見つめ合ったまま..
早くしないと逃げるぞ! 見てないフリしてカメラの準備して! 
..と旦那さん。
カラダの向きを変え、カメラをON。 1枚だけ撮ることができました。


 deer

この日は、風が強くて寒かった〜。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日、タンポポが咲いてるのを見たよ。
やっと春が来た〜って感じ。
でも、まだ寒い!! 今夜は、5〜6℃ まで気温が下がってます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する