ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

ポカポカ陽気に誘われて..

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 niece   niece   niece

昨日は、日中25〜26℃ もあったの。
日差しは強かったけど、風がまだ冷たかったので丁度いい感じ。

姪っ子たちは、ママとお花やお野菜の種を蒔き、庭で楽しそうに遊んでました。
姪っ子Dは、三輪車に乗ってベルをチリンチリン鳴らしながら、
「 アイスクリームはいかがぁ〜? 」 と、売り子さんになってたし。
姪っ子Aは滑り台に座りそこねて、後ろに落ちかけてるの。

旦那さんは庭、車庫/倉庫の掃除や片付けにせいをだし、
前夜で味付けしてあった魚やチキンをBBQグリルで焼いたり.. 
とーっても気持ちの良い1日でした。
でもね、夜のほうが暑かった。
窓を開けてたのに、寝汗かいちゃったよ。

今朝は20℃ はあったけど、徐々に下がってきています。
明日は気温が0℃ 前後まで下がって、雪も降るらしいよ。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 姪っ子 三輪車 アイスクリーム 売り子 滑り台 気温

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する