ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

だからっ、味覚がおかしいって!!

義パパが、美味しいお寿司屋さんに連れてってくれました。
お寿司屋さんの詳細は、後日アップすることにして..

以前書いたような気もするんだけど、
義パパの味覚が変なんです。

 wasabi

コレ、義パパの醤油。
義パパは、醤油にワサビを混ぜるのではなく、
山盛りの山葵に醤油を垂らして山葵をのばす(?) 感じ。
このくらい ↑ ならまだ良いほうで、
酷い時は小皿をひっくり返しても中身が垂れ落ちてこないくらい。

山葵の苦手なワタシが食べたら、卒倒するはず。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : お寿司 寿司 醤油 ワサビ わさび

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する