ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

まだまだ終わらない冬。

今日も雪。
現在、マイナス3℃。 予報では、マイナス11℃ まで下がるらしい。

22日(土曜日) は天気が良く、気温も4〜5℃ だったの。
パラグライディングの練習をしに行く予定だったんだけど、
旦那さんが出張の準備で時間がつくれず。

23日、気温はマイナス。
でも、予報では午後から晴れマーク。
太陽が出たら、動いているうちにカラダも温まってくるでしょう..
ということで、練習をしに公園へ向かいました。
ところが、雪が降り出して.. 
練習を始める前に、誰か飛んでないか見に行くことにしました。

えぇ、こんな凍てつく寒さの中、
jumee☆夫婦と同じことを考える馬鹿が他にもおりました。
先日 会ったかたとは違う人。
2人のうち1人が..
「 ウェルカム! 今日は、ラッキーだったね。
 数少ない貴重なパラグライダーに会えたんだからね。」 ..と。

倶楽部の殆どはモーター•パラグライダーで、
その会員の15%を占めるパラグライダー2人に出会えたということなのだ。

1人に iPhone でビデオを撮るよう頼まれたの。
ところが、メチャクチャ寒くて、痛くて、指の感覚が全くない。
結局コンディションが悪くて上手くテイク•オフできなかったんだけど、
なんとか短いビデオを撮って携帯をお返ししました。

旦那さんもワタシも限界で、車に戻ってヒーターにあたったの。
指先の感覚が戻って、痛みがなくなるまで20分はかかったかな。
もぉー、旦那さんなんか涙目になってたもんね。


( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 paragliding   paragliding

で、こちらがテイク•オフとランディング•ゾーン。 まだ凍っています。

リッジ•ソアリング で100〜200m は上がるらしい。
スレッド•ライド(ぶっ飛び) しか経験のないワタシには、
ちょーっとハードルが高すぎるかな。
スタ沈 や湖にポチャるのはイヤだぁー!!!!! 
何とかビーチの方まで行けたら良いんだけどね。


 paragliding   paragliding

旦那さんのほうに送られてきた、数少ない貴重なパラグライダーの写真。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する