ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

初めての ○○○。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 niece   niece   niece

姪っ子たちの初めてのスウィミング•レッスン。
妹と旦那さんが、姪っ子たちと一緒にプールに入りました。

取り敢えず、水に慣れることから..
約30分、オモチャで遊びながらバシャバシャしてました。
温水なんだろうけど室温との差があったせいか、寒かったみたい。

姪っ子Dは、他にバレエと体操の教室に通ってるの。
チャンスがあったら、一緒に行ってみます。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 姪っ子 初めて スイミング 水泳 レッスン 教室 プール

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する