ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

どっちがどっち?

 dogs

実家のグレート•デーン。
9ヶ月の男の子、マックスとライリー。
まだどっちがマックスで、ライリーなのかが覚えられない jumee 。
多分、白いブチのあるほうがマックス。


 dogs

マックスは、好奇心旺盛で愛嬌たっぷり。
ライリーは、ビビリ屋さん。 やっとワタシに慣れてきたかな。

それにしてもライリーの耳、情けないなぁ。
もうピーンと立たずに、ずーっとこのままなんだろうね。


 dogs

ママさんの中国製アンティークのカウチがボロボロ。
家に人が居る時はオモチャをカジカジしてるけど、
留守にすると段ボール箱、カセット•テープ、周りにあるものを齧るんだよ。
まぁ、ね? まだ9ヶ月のヤンチャ盛りですもん。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : グレートデーン 好奇心 ペット わんこ

[ 2014/03/06 22:54 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する