ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

生きていて欲しい。

夕飯の食材を買いに、旦那さんとスーパーへ向かっている途中、
目の前を何台かのパトカーが猛スピードで通り過ぎて行ったの。

信号が青になり、左折したら 渋滞。

ちょっと先にパトカーが集まっていました。

本当は真っすぐ行きたかったんだけど、現場を避けるため 迂回。
そしたら現場を越えたすぐ横の道に出てきて、
よく見ると普通乗用車が電柱に衝突いました。

運転手は大丈夫だろうか?

何気に見てたんだけど、車の下で何かが動くのに気づいてビックリ!

人が車の下敷きになってる!!

両手を動かしていたので、まだ意識はある。
救急車やクレーン車(?) の到着を待っているのか、
あれだけの警官や人が周りに居るのに、救出してあげないんだね。
無理に動かすと、逆に命にかかわる可能性があるのか?

その後のことはわからないけど、生きていて欲しい。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する