ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

漂流カモメ。

( マウスを画像に合わせるとポップアップし、マウスを外すかクリックすると画像が消えます。)
 ohio   lake erie

   【 2月16日 】       【 2月20日 】

4〜5日10℃ 前後の気温が続き、エリー湖に張った氷も融け、
やっと芝生が見えてきたのにまた気温が下がりました。
今日も、チラチラっと雪降ってたよ。


 lake erie   lake erie

22日には防波堤の内側の氷も割れ、カモメさんたちを乗せてプカプカ漂流。

風も強く、寒すぎて指先が真っ赤になり、
感覚がなくなってきたので1度車に戻り、ヒーターで手を温めて再び撮影。


 lake erie   lake erie   lake erie

カモメさんたち、寒そう。
身を寄せ合って、寒さを凌いでます。
こんなに寒いのに、何で氷の上に居るんだろう?


 lake erie   lake erie

春よ来〜い! 早く来〜い!

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking

タグ : 気温 芝生 カモメ かもめ 寒い 感覚 撮影

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する