ゆんたく☆ありんくりん。

喜怒哀楽、感じた事を感じたままに..

デブったティビチ。

「 犬は喜び、庭駆け回る〜♫ 」 んじゃないの?

ティビチ、寒いから外に出たがりません。
ワタシが沖縄に居る間、旦那さんも散歩に連れてってなかったみたいで、
ティビチがデブってしまいました。
もう少し暖かくなったら、マミィとウォーキングするぞっ! 

 ティビチ

コレね、旦那さんがおNewの iPhone5(4台目) で撮ったティビチの写真。
 (3台目は、ジョギング中に落して踏んづけたんだっけ?)
カメラの画質が上がったのかな?
前のよりずーっとキレイに撮れてるような気がする。

ワタシの iPod 、フル充電しても30分保つかどうか。
で、旦那さんの2台目の iPhone を iPod 代わりに使ってます。
新しいのが欲しいんだよねぇ。 できれば iPhone が欲しい! けど、高いよね。
どちみち電話は殆ど使わないし、買い替えるんだったらやっぱり iPod ..かな。

                        いつも応援ありがとう。jumee��faceA204Ljumee��faceA204R
                    jumee%81%99ranking1Ljumee%81%99ranking1R  blog ranking
[ 2014/02/19 23:30 ] BoW WoW | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する